おでかけサンバ

どうしても出ないのよ おなら←
*音野祭 *プレミアム大阪 参戦!!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



| スポンサードリンク | - | - | - |

移転!

http://ohisasiunko.jugem.jp/

| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

前のぶろぐの記事

--------------



ふふ←←

え??なんだって??

「みるの存在に救われる」??

…照れるわ〜(//▽//)

え、存在してるだけで人救っちゃうってどんだけ自分奇跡起こしてんのww←

うんこ?(・∀・)←何が

え、うんこ?(・∀・)←連発すな


だーいなも―――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!



ゆーじーーーーーんっ!!!!

結婚して―――――――――(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)!!!!!!


ウチもさゆりの存在に救われてるぜ??wwww←←

てか思うんやけどね〜
友達いなかったらほんとどうなってるんやろ〜、みたいな。

身近な学校の友達でもそうやけど
もちろんゆずの存在とか救われまくってるし
ゆずくんは愛と希望と夢をウチにくれたし←

ゆずっこになってなかったら
ゆずっこと出逢えんかったし

それ以前にお母さんがウチを産んでくれたから
今こうやって楽しくやれてるわけやし(笑)

まあ言ってしまえばこの世のすべてに感謝(笑)

感謝感激←←


「素晴らしきこの世界」だよww

ゆずくんやっぱすげいww

愛しとる〜〜〜(//▽//)←


わ〜もう壊れるわ(笑)

てか壊れとるわ(笑)


| みるく | - | comments(2) | trackbacks(0) |

サイリウム!

Image080.jpg
冷凍庫で固めたら

また光るって話を

聞いたことがあるので

やってみますwww



結果はのちほどww


あっライヴ、
最高でした!!


また涙腺やられちったなー(笑)


| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

らららら

Image075.jpg
うひゃ


もうちょっともうちょっと

| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

FURUSATO大阪!

Image073.jpg
 
こんな奴見かけたら
声かけてねw
 
 
Image222.jpg
このカチューシャつけてます!
 
ちなみにFURUSATOのTシャツに岡ジャーに
黒いフリーツスカート!
 
 
そして防寒のため
ダウンジャケット
着てます343013.gif
 
 
 
ほなみなさん
楽しもう343013.gif
 
Image074.jpg
 
 
| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

11/14.15(長編)

 
んーんー
 
79ee5f18_240.jpgとりあえずゆず最高。
 
いやーほんまにまだ頭ふわふわしてるからな(笑)
 
正直ふわふわしまくりでした←
 
14日の朝の新幹線乗ったときからずっとふわふわ
夢みたいやったなー
 
まずゆりちゃんと初対面やし。
ゆずっこで初めて深く仲良くなれた人ですから。
 
2008年の5月に出逢いました
 
よね?←曖昧
 
まあ四捨五入して約2年の付き合いやんかあ(・∀・)←
 
…ゆりちゃんは結構
想像通りでしたw
まあ可愛いって感じやんね←
 
でもまあさすがに初めましてっていう雰囲気ではなかったかなw
 
電話もメールも手紙もしてたし。
 
 
 
…そんでまあ新横浜着いて電車で横浜まで行きまして。
 
なぎのメールの通りに東神奈川に乗り換えまして←
(ほんま助かった。感謝しきれん!!)
 
桜木町に着いてまた乗り換えてバス乗ってゆずの地元の岡村町へ。←
 
Image200.jpg
いやぁー色んなとこ行きましたよ。
 
あっちなみに写真はゆずの母校。
 
♪様々ーなドーラマを生み出したっ
仲久保っ公園は狭いけどっ
↑この歌詞に出てくる仲久保公園にも行きました
 
♪小笠原文具店はなぜかーっ
文具は奥にしまってあるよっ
小林商店すなわちおっでん屋はー
夏はおでんが花火ーに変わる
 
↑小笠原文具店と小林商店にも行きました。
 
行くの2回目やったけど優しいとこですわ
やっぱ田舎は変わらん←
 
てか小笠原文具店探してるときに小学校の男の子2人組に道聞いたら
「〜の右です!」
みたいな感じで教えてくれてw
 
「ありがとう!」
って言ってからまた小笠原文具店探しに行ったら
後ろからひそかにさっきの男の子たちが着いてきてはってw
 
ウチらが後ろ振り向いたら隠れはるし(笑)
 
ウチらがまた道迷ってたら後ろから助言してくれはった(笑)
 
ほんまありがとうみたいな(笑)
 
そんで小笠原文具店着いてからは地元のヤンキーに絡まれた(´_ゞ`)
 
3人いたんやけどやたら1人だけ絡んできたな(笑)
 
もうまさにヤンキーって感じの奴。
しかもあれ同年代やったってw
 
まあそれは置いといて。←
 
ゆずのサイン持ってるとこを小笠原文具店のおばあちゃんにカメラで撮ってもらってw
 
そのあとはーまあ省略。←
 
悠仁と厚ちゃんのおうちも見て満足してた感じかなw
 
おうちを見たのは2回目なんですがやっぱりね、北川家デカす。←
 
岩沢家は、んー普通かなあ?←
道場と接骨院経営してるしなあ(´∀`)←
 
おうちのサイズまでデカかったらお金がね←
 
…ほんで暗くなってきて桜木町直行。
 
ほんま横浜の夜景は最高やで
 
だいすき
何回でも見たい
てか住みたいもん。
 
でもあの景色が日常になってしまうのがなんかさみしい気もすんねんなぁ
 
やから理想としては
いつか地元に戻るってことを前提にして横浜に住みたい。←
 
桜木町着いてからは観覧車見て夜景見てずーっと歩いてショッピングセンター的なでっかいとこに行きまして。
 
夜ご飯のケンタッキーを食べてからお土産買って。
 
とりあえず21時までにホテルにチェックインとのことでしたので
ホテル直行しました。
 
20時半くらいにホテル入れた!
そっからは2人とも疲れてベッドにバタン←
 
もうベッドのとりこww
 
しかも羽毛布団やったしかなりあったかかったw
 
そんでテレビつけーの少公女セイラ見ーの少公女セイラ見終わってTシャツ作りながらサムライハイスクール見ーの的な。←
 
Tシャツ作ってるとき
 
>み
明日ゆずくん最初
何唄うんやろなー
>ゆ
虹とかなのかなー?
>み
それもありえるなー
>ゆ
てか疲れたもう寝たいー
あっもう日にち越した!
>み
あ、ほんまやー
ゆりちゃん普段
何時に寝てんの?
>ゆ
あたし?
もう寝てる時間だよー
>み
うわーまじかー
それは疲れるなー
 
みたいなたわいもない会話をしてた(笑)
 
その間ゆりちゃんのiPodがいきものがかりをリピートしてたww
 
んで途中からゆずになって2人でめっちゃ唄ってた(笑)
 
ハモってたなw
ゆずハモ最高!←
 
そんでなんだかんだ寝たのが5時くらいw
 
んで9時に起きた!
 
8時に起きる予定やったのになー
ウチ目覚ましかけてたのになんで起きれんかったんやろ(笑)
 
あ、ゆりちゃんはちゃんと起きれたそうです。←
 
そして着替えてホテルが用意した朝ごはんを食べに行きました
 
やっぱおんなじホテルにも多数ゆずっこいましたw
 
そんで食べ終わって準備できるなりチェックアウト!
 
駅のコインロッカーに重い荷物を預けて中華街&アリーナにれっつごーしました!
 
中華街はねー迷子になるね(笑)
 
250円の肉まんと500円の肉まん食べましたw
今回は杏仁ソフト食べなかった(笑)
 
次来たときは食べよかなw
 
そんで中華街を出たとき異常なほどの人だかりが!←
 
…ちょうどその時間マラソンやってた!
つまりマラソンコースにウチらはいましたw
 
そのマラソンの様子はテレビでも放送されてたよー
あっちなみにテレビカメラがないとこに居たのでウチらは一切テレビなどには映っておりませぬw
 
 
 
 
…続く。←
 
 
| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

かえるの

Image068.jpg
ご帰宅。






もう……この2日間……

最っっっ高でした……




ゆりちゃんありがとう


ウチまいぺーすやろ?

うん知ってる

すごくよく言われるからうん←




ありがとうなあ



ゆりちゃんだいすき(っω;`)



また行こうな!!!!


あとなぎほんまありがとう(っω;`)



なぎがいいひんかったら
ウチらたぶん新横浜で
2日間迷ってたと思われる←






もー…みんなのおかげで
すごく楽しめました!!!




ありがとうみんな!!!



ありがとうゆず!!!


もう……ゆず………




だいっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっすき!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



悠仁も厚ちゃんも
もうす…っごい
かっこよかったぁあー…


悶えてたしw←





最高のライヴでした!!!



すごく思い出深い日になったなあ……







あ、あとサイリウム最高!!!←


ウチは黄色で
ゆりちゃんは
オレンジでした(っω;`)w




サイリウムは買ったほうがいい!!!




ライヴが倍楽しめるはず!!








ほんまにほんまに…



ありがとうございました!!!!








またその他の感想とかは
後ほど時間があれば
書かせていただきます(´ω`)


| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

バス待ち



いまゆりちゃんとバス待ちw


ちなみに仲久保w
↑厚ちゃんちの横くらいw


| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

来い濃い恋

                                 
いやもうしてますが、←
 
 
 
 
てかさっきの記事なあー?
 
めっちゃ軽く
受け止めてる感じに
書いてあるけどさあ…
 
 
ほんまは「クラス最下位」
って言われたとき
自然と涙が目にたまったもん←
 
 
でも大丈夫。
 
頑張るから。うん←
 
 
 
 
 
てか両想いなりたいー(笑)
 
 
 
 
(;・;゜;∀;゜;;;)
 
 
 
 
 
 
 
 
てか
 
 
20090313225357.jpg
 
楽しそうwwww
 
後ろの奴ばりきもいww
 
 
なんでこんな
爆笑してんやろ(笑)
 
 
 
 
ちなみにこれ
卒業式の日(笑)
 
やんな?←
 
 
 
 
ジョイフルで語ったなw
 
 
 
ゆいが頑張らはって
色々聞いてから
 
「ウチらも頑張ろか」
 
とか言ってたよな
 
 
 
まあ充分
頑張ってたけどな。←
 
 
卒業やから最後に
もうひとふんばりしたなw
 
 
 
 
まあ結局3人とも
結果は一緒やったな(/・ω・\)
 
 
それも素敵な思い出18f6d5.gif
 
 
 
 
Image127.jpg
 
 
左可愛い。
 
 
 
| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |

足りねぇ足りねぇ

                                                                                   
足りねぇ足りねぇ
 
足りねぇ…
 
 
 
単位が足りねぇ!!←
 
 
 
 
 
このまま過ごすと
確実に留年です私(笑)
 
 
 
 
 
まず出席日数足りてないしー
 
提出物出してないしー
 
赤点多いしー( ゜∀゜)
 
 
 
 
12単位落としてるらしい。
 
 
 
 
11単位落としたら
留年らしいのね。
 
 
やのに私12単位
落としてるからさあ←
 
 
 
 
 
しかもクラス最下位www
 
 
笑えねぇwwww
 
 
 
 
 
 
生徒会役員のくせに←←
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やばりんこちゃんやで。
 
 
 
 
まあ頑張るわ(っω;`)
 
 
 
 
 
普通にしとけば楽勝に
進級できるもんなっ!!←
 
 
 
 
これから単位あげていきます
 
 
頑張りますみるくちゃん
 
 
 
 
⊂二二( ^ω^)二二⊃
 
 
 
 
 
 
気楽に。←
 
 
 
ちなみにこの話は
さゆりに1番
聞かせたかった(笑)
 
 
笑ってあげておくれ←
 
 
うん
 
 
 
2単位あげればいいだけの
話やしな⊂二二( ^ω^)二二⊃←
 
 
 
 
 
 
ふ\(^O^)/←
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことより←←
 
 
 
土曜はゆりちゃんに逢えるd673af68_75.gif
 
 
 
楽しみ〜18f6d5.gif268764828001_d.gif
 
 
 
 
 
楽しもな!!(^ω^ゞ
 
 
 
 
 
 
 
ツアー横浜!!
ゆずの発祥の地!!
 
楽しんできます!!
 
 
あ、行く人いたら
絡んでほしい←
 
 
 
| みるく | - | comments(0) | trackbacks(0) |
PROFILE
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS